2012年3月14日水曜日

わきあいあい




♡♡♡


念願かなって、カリカチュアジャパンでの
あだ名決まりました。(勝手に)


”あいあい”

名付け親は:ナガヌーさん)です。


抵抗ない方は、気兼ねなく読んでください。
抵抗ある方も読んでやってください。


もれなく私の満面の笑み付きですからーーー

わいわい
あいあい

わきあいあい



浅草本店でお描きした方々ですー
               終始笑顔が素敵な方でした。


                お友達3名でご来店♪


             
            お子様には浅草名物天丼人気でーす!
              


           ばんっ



           ばばんっ



           ばばん


明日も天気になーあああれ!See You Agein............♡♡♡

                           AIAI





0 件のコメント:

コメントを投稿