2012年4月6日金曜日

足カックン

先日、謎の強風と雨が日本全域を襲いましたね。 
 その日、私はららぽーと豊洲にブースインだったのですが、大きな施設に守られていたので、本橋マネージャーから連絡をいただくまで、ちっとも気がつきませんでした。、

 帰宅する頃には、雨はやんでいましたが、あまりの強風に足カックンされました。  
足は鍛えないとですね。その前に内股なおそ〜〜。。
     


はいっ!!元気よく最近お描きしたお客様ですっ!


↓おねいさんの突っ込みがドSで私が喜んでました〜笑

        ↓ダンディーなお客様。また遊びにきてくださいね♪

 
 
ところかわってお台場ヴィーナスフォート〜〜

↓対象的なお顔のご夫婦でした♪ん〜〜お子様かわゆい!
 

        ↓こちらは、おじいさまとお孫さんお二人で♪
        お孫さんとの思い出におすすめですね♪

↓歯医者さんのお二人☆
とっても楽しくて歯について為になるお話ありがとうございましたー!

           ↓完成した絵をお友達がもってハイ!チーズ!的な。笑
        また、お待ちしてまーす!!


土曜日7日 お台場ヴィーナスフォート2F
日曜日8日 お台場ヴィーナスフォート2F
月曜日9日 お台場ヴィーナスフォート1F
火曜日10日 豊洲ららぽーと1F

です♪ぜひ遊びにきてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿