2012年4月16日月曜日

浅草満喫

浅草ツア〜

なんてことない日に浅草の王道
『浅草寺』
にいってきました!

カリカチュア・ジャパンの本社と本店がある浅草で王道ともいえる
浅草寺って最近行ってないかも〜

でいってきました♪


平日にもかかわらず。。。
すごい人

雨にも関わらず。。。

あっ

『あげまんじゅう食べたい!』

  スカイツリーもお目見え♪
 からの。
ここの煙を浴びると、、、『悪いところが良くなるんだよね♡』全身であびにいきますよーー!!もくもく。


       
 おおきなチョウチン!!日本の誇りです。

 
『動くとおなかだってすくんだから〜〜』
本店のすぐ近くにある
元祖味噌とんかつ〜カツ吉さんへ。
ミルフィーユみたいに、お肉に挟まれた味噌が絶品でした。
また行こうと決めた理由。。
納豆トンカツがたべてみたいからです。笑
ご主人と奥様もとっても親切でした。
ごちそう様でした。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿