2012年4月18日水曜日

良き仲間

 

最近、人生で初の折りたたみ傘を買いました。
最近の携帯電話の天気予報はとっても賢いので、荷物にならない折りたたみ傘は。とっても優秀です。さっそく今日も気分屋なお空の事情で使わせて頂きました。ありがとう。

さあ、最近の店舗でのライブスケッチご紹介します!
in
豊洲ららぽーと♡






 ↑もうたまらんくらいかわいいご兄弟♪おでこにばんそうこーーーう♪へへへ
 ↑とっても仲の良いご兄弟でした♡もう皆様かわいいいいいいい。でれでれ。
 ↑新しいリピーター様。浅草でお描きした思い出話に華が咲きました〜〜
また遊びにきてくださいね♪
 ↑こちらも素敵なご家族でした!どんなに小さくても、ご両親には、我が子の特徴はお分かりです。それを、絵として表現するのが、私たちの任務なのですっ!!ビシっ!
毎回緊張もしますが、喜んで頂いた瞬間ほど、嬉しいものはありません。



♡4月から、ららぽーと豊洲の店長として、同期の内城さんが毎日ガッツでシフトインしています。
彼女は、入社前のトレーニング期間を共に支え合い、乗り越えてきた大切な仲間です。
一言でいうと大好きです。

横浜の山下公園で、鼻水たらしてひたすら沢山の方を描いたよね(笑)
中華街の肉まんを差し入れしてくれる人。寒い中、2時間近く並んでまっていたくれたカップルさん。
沢山の思い出と共に、今を全力でがんばろう!といつも喝を入れ合っています。笑

そんな同期の存在は、とても励みになり刺激にもなります。



ぜひ、ららぽーと豊洲に遊びにきてください♪
彼女の暖かい空気感に虜になりますよ♪


おまけ写真は、入社前に浅草ではしゃぐ私たちです。笑











0 件のコメント:

コメントを投稿