2012年4月19日木曜日

流行化


「どんどん髪短くなってくね」
by本橋マネージャー。

現在カリカチュア・ジャパンの女性アーティストの大半がショートヘアです。笑
私自身も40センチは切りました。

完全、社内で流行化しつつあります。



さてさてショートヘア仲間の、ごまやさん率いるヴィーナスフォートは連日賑わっていますよ♪

4月から、1階ニトリ前にお引っ越ししたブースに、なにやらキラキラオーラが。。

!!!!

先日デビューした

キラキラ星人


華があります。花澤くんです。


 描いてる描いてる♪ 
偶然、彼は学生時代、私の家の近くでバイトをしていて、さらにさらによくそこに私は通っていました。

なんとも偶然なご近所仲間で、世間ってやっぱり狭いのね〜〜としみじみ感じました。

最近すらっと男性アーティスト多めです!
これまた流行でしょーか。笑

すらっと仲間、勝山さんと花澤くんを描きました。




 同い年の勝山さん。バンドマンという経歴をお持ちで、独特の雰囲気でヴィーナスフォートの女性陣の笑いのツボを抑えてきます。本当におもしろくてユーモア溢れるアーティストです。
華があります。花澤くん(しつこい)
古風なお顔立ちで背も高いので、私個人的には、浴衣や着物や袴を来ていただきとーございます。



お台場ヴィーナスフォート個性溢れるアーティストで、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿