2012年4月16日月曜日

横浜ツアー

浅草→上野
  
                  上野→横浜!!
             横浜に着くと落ち着きます。笑

       『さあ!カリカチュア・ジャパン赤れんが倉庫店へ行こう!』
赤レンガ倉庫店は、プロになる前に、初めてカリカチュアを体験した神聖なる場所です。


           
その日、ブースインしていたのは塩澤さんと、元気さんです♪


元気さんに描いてもらっちゃいました!wow

私の偽造真っ黒お目めと、曲がった口がきゅいーん。wow

相方も似過ぎ!笑wowow

元気さんの、発言に終始爆笑してました。
描いていただいている横で、沢山のギャラリーができ始めたので、、






ワーーーーーーープ!!



大好きな横浜そごうへ。。


 そごうの中にはいってあるお店のディスプレイ&クオリティー調査です。いつ来てもいつ見ても、このコンセプトのわかりやすさと、クオリティの高さは勉強になります。。

このクオリティを、常に保つ為のスタッフの気配り、そしてお店への愛情さえも感じます。

そして、そごう全体に感じる清潔感は、来店する側への当たり前のおもてなしですね。
目で見て、体感して最後には感動して帰って頂くこと。

すべてのお店、接客に対し、お客様に共通して感じてほしい事柄であることは間違いありません。







。。。そんな歩き疲れた一日の締めは、やっぱり(?)ビールです。

今日も、んんんんっまい!

  



0 件のコメント:

コメントを投稿