2012年4月21日土曜日

HAPPY LIFE


タイトル
〜ネタが尽きない休日ライフ〜
門ちゃん(門馬 朋美)編

先日、お休みがかぶったため、門ちゃんこと(門馬 朋美)とデートしてきました!
まずは、若者の街!渋谷!

からのーーー

109へ。
こんがりギャル時代の過去がある私も、マルキューは久しぶりでした。
門ちゃん、祝!マルキューデビュー!!






 あっ。舌がでとるがな。笑



 ダテ眼鏡もおそろ〜〜〜〜〜♡
そそくさにマルキューを後にして、向かった先は、、、、
              『ただいま〜〜〜』
カリカチュア・ジャパンSHIBUYA店です!

ブースインしていたのは、さわやかNO1!!店長の田村 大さんと、、、、

チャンピオン!!お茶目なポーズも素敵です!本間さんです!わーーーーい♪


大好きなお兄様2人の邪魔しにきた、、、妹2人です。




 4月からSHIBUYA店は生まれかわりました!!!!なぬっ!


高単価の、ギフト商品が、なんと直接ここSHIBUYA店では注文ができます!


大切な日の思い出を大切な人へのギフトとして、(もちろん自分の為にも)


アーティストが、じっくり時間をかけて最高のクオリティーで制作します。

その大事な一枚に込められたエピソードを、直接アーティストへ伝えられることも素敵な

事ですね♪



アレンジも効かせられます!!

わお!!




 ぜひ!!生まれ変わったSHIBUYA店に遊びにきてください!!



そんなこんなで最後にむかった場所は〜〜〜
やっぱり(?)浅草。

仲良しのうどん屋さんのおじちゃんに元気よく挨拶して、
向かった先は、カリカチュア・ジャパン浅草本店です。

本日ブースインしていたのは!
唐揚げ大好き!サバだってさばきます!笑  須田さんと。(この写真使ってみなさんごめんなさい♡)

関西弁にきゅんきゅんします!ニューフェイス!の谷口さんです!
カメラマン須田さん『決め顔ばっかでつまんないよ〜〜〜』というのに対し、
女子全員『女は決めた顔をかわいくみせるのがいいんですよっっ!!!そうそう!!』

と価値観の違いについて議論になるの巻。笑






 毎日、みなが顔をあわせることはできませんが、それぞれの場所でそれぞれがカリカチュアの楽しさを一人でも多くの方に伝えています。
こうやって、ときどきでも顔を合わせれば、笑顔と笑い声が絶えません。
本当に素敵な会社に出会えて、幸せもんだ〜〜〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿