2012年6月17日日曜日

けんさん。


6月といえばの〜〜
『あじさい』です♥


きれいですね〜〜



先日のお休みを使って、二子玉川に新しくできた『Rise』にいってきました^^

近未来的な施設にびっくり!!!




アメリカ発のアンティアンズで腹ごしらえ。。。
期間限定のスパイシーシリーズの第1弾のカレー味のプレッツェルです♥
目の前で作るお姉さんの笑顔に癒されましたっ^^



さてさてこないだ、ヴィーナスで一緒にブースインしたケンさんこと、増田 健一氏。


         


ケンさんが入社時に描いてもらって以来の描きあいに新鮮さと感動に酔いしれました(笑)


 どんだけ垂れてるねんっっ!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿