2012年6月27日水曜日

ウェルカムボード♥

今月のコンテストのテーマ『ジューンブライド★今年結婚した有名人』に引き続き

店舗でお描きしたウェルカムボードをご紹介しますっ^^




 「普段、眼鏡かけてるんで、眼鏡かけてる私のほうが、みんなわかりやすいよね♪」
と、リクエストしてくださったお姉さん^^とっても柔らかい雰囲気のお二人でした♪


 絵をお見せした瞬間大爆笑してくださったお二人^^お兄さんとっても描きやすかったです!笑  海外での挙式だったそうで。。。うらやまひ〜〜〜♥



こちらはお写真からの作画です。
愛犬のわんちゃんも写真からお描きできますよ〜〜^^♥がいっぱい!幸せいっぱい!!ですね^^
 こちらもお写真からですが、なんとお友達からのご注文です!サプライズプレゼントにと来店してくださいましたー♪わおわお
お写真があれば、お友達への最高のプレゼントになります^^贈り物にオススメです!!

ウェルカムボードで来店してくださるお客様のウェディングドレスのお写真を見るたんびにしみじみ思います。

あ〜〜〜〜〜。。。あたしも着たい!!


『白』は、女性を1番奇麗に魅せてくれる&守りたくなる色だそうです。(なんて優秀!!)

攻撃的な印象の私には、もってこいなカラーなのかもしれません。笑 しみじみ。。

年代問わず世界的有名なブランドも多く出してるウェディングドレス。興味が絶えないものの一つです。素敵〜〜〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿