2012年7月11日水曜日

イベント

先日、『第74回耳鼻咽喉科臨床学総会』in東京ドームホテルにて、
ライブスケッチイベントに行ってきました〜〜〜!!


 東京ドームシティにそびえる地上43
東京ドームシティーにそびえる地上43階立てのおおおおおきなホテルです!!

           

わくわく。。

 イベント初参加の事務のナグーこと名倉さん^^ライブ前の控え室にて、『ナグーピース♪』



 そしてライブスタートです!!!お描きする方は、みなさん耳鼻科のお医者様で、関東だけではなく全国から集まってこられてるため、会場には本当に沢山の方がいらっしゃいました。
90分で、白黒作画15名様を描かせて頂きました^^会場の様子です。



 カリカチュアを体験するのはみなさん初めてということで、お描きした方はもちろん、通りすがりの方も大変興味を持ってくださいました^^描きがいあります!!!!


『お医者様の集まる会で、似顔絵ってね。始まる前までどうなるんだろうっておもってたんだけど、すごくよかった!あんなに喜ばれるってすごいことですね!』


ラストのお客様を描きおわった後に、主催側の方たちから頂いたお言葉です^^



イベントライブも今回で3カ所目です。


緊張しーな私ですが、日々経験を積む事でその緊張が心地よくなってきております。(というのはまだまだチョッピし強がりですが。)

これからもっともっと経験を積んで勉強して、そして自信をつけてチャンスをものにしていきたいです!

 同じ日の夜からは、代表Kageと世界チャンピオン本間のライブが懇親会会場にて行われました。2人のライブ風景を見学できる機会なんてめったにありません!!真近でみる代表のライブ姿は、まさにエンターテイメント一色でした。


 立ち振る舞いから、ペンさばき、そして完成した絵、すべてが笑い・感動・サプライズの理念にかなっていました。

 代表の背中は大きく、カリカチュアの魅力を改めて感じる事ができ、そしてさらに日々の課題や目標がより具体化することもできた1日となりました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿