2012年7月11日水曜日

暑い夏!!



 あつーーーい!!!
このじめじめした暑さも、太陽光のお肌に悪そうなじりじり感も。冬生まれですが夏女の岡野です。




去年の夏は、学生でした。
そして去年の今頃、カリカチュア・ジャパンと出会いました。

その2日後にはカリカチュアリストになる。と決断し、プロ養成コースに申し込みました。

この1年間は、自分の人生のターニングポイントでした。(というかです。今も継続中ですが。)


日々人は、二つの事柄に葛藤し選択し前に進んで、その事柄が大きかろうが、小さかろうが、今の自分に必要だと思った方を選ぶ。そこには責任が生まれ、その責任をしっかり受け止め前に進む事ができれば、自己成長につながる。





私が、選んだ道に誇りを持たせてくれている、この会社がもっともっと大きく飛躍するために、今自分にできる事、しなければならぬ事、その責任を一つひとつ果たし、私は会社の為に家族のためにそして私自身のために!!今年の夏も暑さになんてまけてられるかーーーー!!前進していくぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿