2012年7月27日金曜日

夏だ!カリカチュアだ!!

毎日猛暑が続きます。
皆様夏バテしていませんか〜〜^^??

夏休みのあなたもそうでない方も、この暑さをたのしみまーしょ♪



最近の現場絵です♪



お父さんと2人で^^
仮面ライダーフォーゼ!!相も変わらず大人気の体つきです♪

お台場に来た記念に、、♥
2階と1階で1日で2枚ご注文してくださいました!!
         ありがとうございました^^

         チワワのモカちゃん^^サッカーの体つき!ドギカチュアー

おねえさんの日焼けしたお顔がなんともキュートでした♥

爆笑ありがとうございます^^笑
         とっても明るくて仲良しなお二人でした^^
         楽しかったです〜〜〜!!また遊びにきてくださいね^^



          ♥おまけ♥
         弊社アーティスト本多さんにデモで描いて頂きました〜〜〜
         やばい似てる!おもろい!!おもろすぎるよ〜〜〜〜〜!!
         パンチが効き過ぎです!もうめちゃめちゃ気に入ってます!!
         
         いや〜勉強なります。。


0 件のコメント:

コメントを投稿