2012年7月4日水曜日

現場絵〜

ヴィーナスフォートにてお描きしたお客様をどどんと紹介しちゃいます^^



お兄さんのお肌のお色がなんともインパクト強めでした★
 『夏っぽく〜』もリクエストにお答えして♪大爆笑ありがとうございます^^
 1回してみたかったんです!!とうきうきで来店してくださいました^^
 こちらは海外からのお客様です。とっても仲良しなお二人でした^^おっきなリボンがめちゃお洒落です!!!かわうい〜〜
 こちらは、仲良しなヴィーナスフォートのスタッフさんからの、ご注文♪後日、渡したときの嬉しいエピソードを教えにきてくれました♪ゆうこりんありがとーーー♥


さてさてこちらはヴィーナスフォートでご注文いただいたアニマルシリーズです★
 にゃんにゃんと、わんわん。

動物も人と同じように特徴あるな〜〜〜〜としみじみ思う日々。
そこをもっともっとシンプルにスマートに表現できるように勉強勉強。。練習練習!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿