2012年8月2日木曜日

雷門店!





8月到来!!
夏本番!!
カリカチュア・ジャパン雷門店
に先日、初ブースインしました〜〜^^

この日は、墨田川の花火大会という事もあり、人人人。。。で浅草の街も
一日中大賑わいでしたーー!!

早めに集合して。。。♥

愛する門ちゃん(門馬 朋美)に浴衣を着せてもらいました♪

着付けをしてる時の彼女は、いつにもまして老けて、、いや。落ち着いて
、、いや
お母さんみたいでしたっ!!笑
そんな門ちゃんは雷門店の看板娘です!!

そして、新キャラ!バチ子こと中鉢逸美もパワフルさ全開で営業しています!
3人で♥


      「おれも忘れんなよ」ばりの、、
    雷門店長&エリアマネージャーの須田さんもバッチシ浴衣!!。。
   
    似合いすぎてはまりすぎて素敵ですぞーーーー^^


           


      そして花火大会ということもあり、この日も沢山の素敵なお客様とお会い
     できました♪

      終始とってもラブラブなお二人でした♥2人とも浴衣がお似合い!!
      以前にも何度か描いてくださったことのあるリピーターさまカップルさん♪
     またぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜^^
      とってもセクシーなお姉さん方♥お二人ともスタイル抜群でした^^



       最後にバチ子ちゃんをデモ★

      

    大爆笑ありがとう。笑
     
     彼女の顔は、まさにカリカチュア顔です。笑
     そんな彼女から生み出される絵もまたユニークです^^浅草本店と雷門店       にブースインする事が多いので、ぜひ彼女のカリカチュアを体験しにきて
     くださいね♪


  明日は、豊洲のららぽーとで元気に営業しますですぞ〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿