2012年8月18日土曜日

SMILE!!


皆様こんばんは^^

2012年のお盆休み!
どんな思い出ができましたか〜〜?♪

私は、

その時そのときに残したい大切な人との思い出をカリカチュアでと選んで下さった素敵なお客様に、沢山お会いする事ができました♪^^





沢山の笑顔本当にありがとうございます!!














お一人顔のみカラー¥1,890 背景付きカラー¥2,310


この金額設定を超える感動を提供したい。


1枚1枚をそう真剣に思いながら描きだします。

絵を完成させるまでの時間、お見せする瞬間、持ち帰った後の思い出のカタチ、そのすべてに満足と価値を生み出すプロとして、今の自分に何が必要なのか。

出てくる答えを行動に移し、そして結果として残すこと。

繁忙期を終えて改めて感じることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿