2012年9月22日土曜日

秋到来

皆さんこんばんわ!!

気づけば9月も後半です^^


秋だ〜〜〜〜

私の大好きな秋がくる〜〜^^

ちょっぴり涼しいくらいが

ちょっぴり肌寒いくらいが

ちょっぴり人恋しいくらいが


過ごしやすかったりします。笑







実家の食卓に時々出てくる栗ごはんがたべたいっっ!!!



さてさて現場絵ででんとご紹介です♪







 こちらはヘビーリピーター様^^この日もシフトを調べて来て頂きました。

最近勉強中のキャラクタータッチで。



こちらはお写真から。

カラーリング前と後です。色を入れると人物がいきいきしてきます。


とっても仲良しなご家族でした!
お子様の笑顔がたまらんです^^きゃはーーー!


こちらも目掛けて来て下さいました!
写真とはまた違う、ご家族の記念になること間違いなしです。



こちらお台場ヴィーナスフォートから★

ぴちぴちなカップルさん!

なにがって年とテンションがです^^

お兄さん『おれ、似てる。。笑』

言ってくれました^^

わーい!!また遊びきてくださいね〜〜






きゃわゆくて、めためたお洒落なお姉ちゃんと妹さん♡
私もきたーーーーい!笑

こちらのカップルさん^^お兄さんがとっても描きやすかったです♪



明日は、渋谷のセルリアンタワーで結婚式のライブイベントでーす!!
元気200%で楽しんできまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿