2012年11月12日月曜日

現場絵♪

今日は久々に現場絵沢山アップしまーす!!

と、その前に。。。

最近はほぼ毎日お台場ヴィーナスフォートにブースインしておりますが。。。♪

11月から、ヴィーナスフォート館内のBGMが!!クリスマスバージョンに変わり、天井は、イルミネーションでとってもロマンチックだ♥と♥か♥

連日カップルさんご家族で賑わっておりますよ〜〜〜〜〜〜



  
お台場でのお仕事帰りに フラッと立ち寄ってくださいました^^

 今回で4枚目になるカップルしゃん^^お兄さんに似ている芸能人話で盛り上がりました♪
 ヘビーリピーター様♪チキンラーメンがお好きということで。。。。
【ちゃぷちゃぷチキンラーメンにつかっちゃいました】体付きです。いつもありがとうございます^^
 従兄弟同士のお姉さん達♪お顔のタイプが違ったので描いてて楽しかったですよ〜〜
こちらは海外のお客様★
興味を持って下さってから作画までのスピード早かったです^^横にいた娘さん大爆笑してくれましたーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿