2013年2月9日土曜日

バレンタインシーズン♡



ダイバーシティ東京プラザでは、バレンタインイベント開催中です^^


去年のバレンタインデーはというと。。
♡♡♡
浅草本店で一緒にブースインした、須田さんと、本間さんに板チョコをプレゼントしたのを思い出します。笑


バレンタイン当日も、もちろんですが、大好きな人へのバレンタインプレゼント探しにもお台場へレッツゴー!!!ですよ^^



はい!!ライブスケッチです♪


なんとこちらのお兄さん!私と同郷大分県出身です^^
大分の方とお会いする機会が少ないため、テンションあがっちゃいました!!


大分にもカリカチュア広めたいです!
   

2日連続で来店してくれた男の子♪このあと2枚目に、今流行のコビトズカンの体付きで描きました^^




こちらの赤ちゃん♪

ぷにぷにな、お口、ほっぺたがとってもキュートで賞!!

おっきなお花もおしゃれで賞!!かわいすぎるでしょ〜〜〜♡


関西からお越しのカップルさん^^

大阪のお店にもぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜!!



こちらも素敵カップルさん^^お2人共、お顔の特徴がとってもわかりやすかったです☆
 トイプー&マルチーズのミックスのワンチャんと♪途中ですやすや寝てしまいましたが、写真でちゃんと起きてくれました^^

ワンチャん描くのやっぱりたのし〜〜〜〜〜


明日、あさってもダイバーシティでお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿