2013年3月20日水曜日

みんなの笑顔!



先日、都内某小学校の謝恩会ライブスケッチに行って参りました!!

代表Kageを筆頭に7名のアーティストでいざ出陣!!

ライブスケッチが始まると100名以上の卒業生達に一瞬にして囲まれまれてしまいました!笑





笑い声が終始絶えません!

保護者の方達にも、沢山の嬉しいお言葉を頂きました。



みんなの笑顔とこの瞬間を、、

             私達は描き続けます!!!!!
 私は、ライブで描くこの瞬間が大好きで仕方ありません。5分間の素敵な時間を一枚の絵に残す。

中学校でまた夢をみつけ、仲間と笑顔を絶やさずに、前を向いてがんばってくださいね。

素敵な時間をありがとうございました!!!そして卒業おめでとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿