2013年7月30日火曜日

ダイエットには。。。


みなさんこんばんわ^^ここさいきん久しぶりにダイエットしています。笑

運動が大嫌いな私は、朝バナナを食べます。バナナって腹持ちすごくいいんです!!

朝だけバナナで健康的に地道にがんばりま〜す!!

それではお客様ご紹介します^^




こちらはご自宅用にわんちゃんを写真から♪



名前がなんともかわいい
『ジャイ子』
ちゃん♥
わんちゃんの魅力もカリカチュアでぜひ体験してみてくださいね^^

こちらは、先輩、後輩の仲のお二人^^おふたりともかなりのスポーツマンでした!!

スポーツが苦手な私(しつこい)からの、「スポーツをしている最中ってなに考えてるんですか?」の質問に、、「今日のよるご飯何たべよ〜!!とかですかね♪」と笑顔で答えてくれました^^そして大爆笑もありがとうございました〜〜〜〜!!!




明日も笑顔でがんばろう!!ダイエットなは大爆笑をお客様と一緒に分かち合うのが一番の効き目かもですね^^!!

明日も表参道原宿店でお待ちしています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿