2013年8月23日金曜日

プレゼントに♪

みなさまこんばんわ^^

ここ数日はちょっぴり過ごしやす気候になってきましたね。これからの季節は秋〜!!なんでもかんでも先取りしたくなるお年頃ですかね。表参道や原宿のショップさんのショーウィンドウは、秋カラーで、もうすでに。。ほしいものがたくさん!笑
今年の秋も楽しみですね〜〜
こちらは、近隣で働いていらっしゃるお姉さん^^
お母さんへのお誕生日プレゼントに来店してくださいました^^
アクティブなお母様とのエピソードを沢山お聞きしちゃいました♪今度はぜひご家族で全員で描きにきてくださいね!!

明日から5日間、表参道原宿店にシフトインです!!さ!明日からも笑ってこーー!!よしゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿